2016年05月24日

水無月*6月のご予約承りご案内

5月も終わりにさしかかり、初夏!?真夏?のここ数日が続きますね。
日中と朝晩の気温差が激しく、子供・大人問わず風邪を引かれている方も多い様子。
皆さんもくれぐれもご自愛ください!

6月は梅雨入りの月。湿気の多い時期は気圧の変動も合わせ、身体に影響の大きい時期です。
外気の湿度が高いと、身体の中の水分調整もうまくいかず、体内にこもってしまいやすくなります。そのため、頭痛、だるさ、むくみ、疲れがとれにくい、心も重い・・などの感覚として感じます。
気温も上がり蒸し暑くもなってくるときですが、冷たいものを取りすぎず、身体を冷やさないよう気をつけたいものです☆

雨で外出も億劫になる時期かと存じますが、そんな時期の対処に、是非ご利用くださいませ。
ご予約をお待ち申し上げておりますm(_ _)m


お待たせいたしております、6月の日程をお知らせいたします。
現在の所すでにご予約いただいております日時もあります故、
本日現在、承り中の日時をご案内させていただきます。
承れる日時も限られてきましたが、ご都合あいましたら是非ご利用くださいませ。


【6月6日(月)〜16日(木)】
・5月9日(月) 満席
・6月6日(月) 調整中:お問合せください
・6月8日(水) 満席
・6月9日(木) 18:00~ 
・6月10日(金) 17:30~
・6月11日(土) 13:00~
・6月12日(日) 17:30~
・6月15日(水) 13:30以降
・6月16日(木) 10:00~、17:30~ 

*6月7日(火),13日(月),14日(火)の三日間はマッサージ講座開催のため。
ご了承くださいませ。
*ご希望日時は第三希望までお知らせ頂けると幸いです。
*ご予約状況は流動的です。ご希望の日時等、お気軽にお問い合わせください。

《ご予約/お問合せ》
 メール: walea@xinrock.com
Tel : 090-1145-4142
FBページ:https://www.facebook.com/xinrock



IMG_8071.jpg

春から夏にかけてのクロスオーバーの時期に入りました。
うちの梅の木の梅も随分大きくなってきました。スーパーなどではすでに青梅もうられていますね。
京都から帰りの車窓より、南部あたりに差し掛かると早くも!?赤い梅を干している風景に出会いました!
南紀は季節も少々足早のようです。

また季節の楽しみの一つ「梅仕事」の時期の到来です☆
(写真は枝垂れ梅)


posted by シミィ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 心禄HealingHands
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175420849

この記事へのトラックバック