2016年05月12日

クレイセラピー*プライベートレッスン

IMG_8015.jpg

久々の晴れ間の京都。五月晴れ。

今日の午後は、湘南:茅ヶ崎より素敵な素敵な「生徒さん」がお越し下さり「クレイセラピー」のプライベートレッスンを行いました。

太陽サンサンの日。海も眩しい青ぞらを連れてきてくださったよう!

その方は私が「生徒さん」なんて呼ばせれいただくなんて、とても恐縮な方。
私が在住のときに、クレイセラピーの師匠を通じてご縁をいただいた方。しかもご近所!ご主人が私の生まれ故郷の町出身といういろんな偶然=必然の出会いでした。

初めての慣れぬ関東住まいの私にとって、関西と故郷とを近く感じさせてくれる母なる存在でした。
茅ヶ崎の「母」であり「姉さん」であり「友人」であり。。。

自然を愛し、緑を愛し、動物を愛し・・・ホリスティックな生き方を伝え、そして素晴らしい商品を開発されておられます。

そんな彼女がわざわざ京都の私のサロンまで足を運んでくださって、しかも、娘のような年の私に学びにきてくださるなんて、Hさんの学ぶ姿勢・勉強熱心さには敬服するばかりです。


今回のお話をいただいたときに、一つ大きなことに気づかされました。
「その大きなこと」とはどう表現したらよいのか難しいのですが、また一つHさんより授かりました。

心より感謝。
本当にありがとうございます。

今日の午後、そんなHさんとの時間は本当に楽しく。積もる話もありつつ。



このレッスンは6月も続きます!期待に添えるよう、いいクラスにします☆


心禄では、クレイセラピーの講座を開催いたします。グループ講座は追ってお知らせいたします。
「プライベートレッスン」は随時開催いたします。クラス内容はご希望に応じてアレンジ可能です。

お気軽にお問い合わせください。


posted by シミィ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | クレイセラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175273364

この記事へのトラックバック